-------- --:-- | スポンサー広告
新年会
今日は久しぶりな面子で新年会。

今は皆やめてしまった職場の仲間たちが集まりました。
皆子供が小さかったり、家が遠かったり、仕事が忙しかったり
中々会えるチャンスがなかったけれど、新年会と銘打って
やっと集まることが実現しました!

会場は新築のY宅。
そこに6組(それぞれの子供や旦那や彼も一緒に)
大人10人子供7人の大人数でワサワサ!

早く行って手伝うつもりが、全然遅刻。
ごめんよ~。
キレイな広~いお家は快適で、大人数でも全然狭くない!
ステキ~☆

こどもたちは少しするとすぐに仲良しに♪
IMG_0941.jpg
大人たちはそれぞれ相変わらずな感じで
それぞれが好きなように過ごす。
濃い~キャラのメンバー(もちろん自分も含む)
を楽しみながらお酒や料理や会話を楽しむ☆
子供もおかしパーティー
IMG_3023.jpg
気がつけば早いペースのよっちゃんたちと
楽しくワインを飲んでた夫はお約束通りつぶれて寝る^-^;

子供はまだ0さいのSちゃんと先に帰ったAっくん以外は
ノンストップで遊びまくり。
殆ど2階の子供部屋でおままごと。
IMG_3038.jpg
なんせ全員女子ですからね~。

居心地が良くすっかり長居をしてしまい、帰ろうと思ったら
お風呂入って行ったら?と言ってもらい入ってきました!

これがまた楽しくて子供5人と私の6人で入浴!
大変そうだけどみんないいこでしかも最年長のNこちゃんが
皆を上手に導いてくれて大助かり。
うちの娘はお陰で自分で髪も顔も洗えるようになりました!
なんどもRちゃんにおっぱいをわしづかみにされたり
みんなママ以外のおっぱいに興味があるようで相当うけた~^-^
楽しいお風呂タイムだったな~♪

子供たちもみんないい子でかわいくて、仲間たちも相変わらず
楽しくてステキな1日でした。

驚くほど長居してしまったけど、あっという間の1日でした。

2012-01-08 23:23 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/393-ef1054cd
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
