-------- --:-- | スポンサー広告
食わず嫌い
今朝急に、娘が
「きょうはぎょうざをたべてみようとおもうから
きょうのごはんはぎょうざにして~」
と言われました。

ウチの娘は完全な食わず嫌いで食べたことの無いものは
なかなか食べようとせずに食べたことの無い美味しいものがたくさん。

餃子もそのうちのひとつで、ばあばのおいしい餃子も
食べたことが無く、いつもいくら薦めても食べなかったのです。

でも今日はテレビで坂口良子さんのおウチで餃子を包む
娘さんと堀尾さんの様子をみて、
「じぶんでつつんでたべてみよう!」と思った様子。

なのでばあばに電話をしてリクエスト。
そして自分が包むお手伝いをしたいと伝えました。

ばあばと餃子を作り、
IMG_3119.jpg
それを初めて食べる
IMG_3122.jpg
なんと7個も食べました。
また好物が増えました^-^

日々成長を感じます。
どんどん大きくなってね♥
2012-01-15 23:49 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/394-59dee56e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
