-------- --:-- | スポンサー広告
長旅
今日は朝から始動!

車移動ばかりの我が家ですが、本日は電車。
滅多に乗ることのない電車に喜ぶ娘。
写真[1] (28)
ただ、電車に乗ること1時間ちょっと。乗り換え3回、
だんだんイヤになってきた娘。(私も)
電車を降りてタクシーに乗って向かった先は…
車屋さんです。

去年ばあばの車が故障して、もう10年以上乗っているし、
走行距離も相当だったので、修理はもうせずに廃車に。

私たちが乗っている車はそれなりに使うし、毎日車通勤していた
ばあばは車がないととても不便。
仕事帰りに娘のお迎えにも行ってもらってるし、
1台で何とか回すのはお互いに少し不自由だし、
私たちの車は2ドアで小さくて4人乗り、
家族5人にはみんなでお出掛けは結構厳しい。

ということでやっぱり車を買うことに。
せっかく買うというので私たちの要望を取り入れてもらって
車選びは夫がさせてもらうことに。

この車は予算の関係もあるし^-^;中古で買うことに。
夫が色々調べて、12月に見に行って決めて来た車。
今日が引き渡しの日だったのです^-^

私たちの車はもちろんとても気に入っているし、
いい車ですが、難点は狭いこと。

新しい車は7人乗りで3列シート。
広々していてちょっと感激!
これならばあこも一緒に乗れる!と娘がみんなの席を決めてます。
娘も大喜びで3列目の小さめのシートを自分の
特等席に決めた様子。
とぉっ^-^;
写真[1] (29)
いつもはあんなに近かったのに。(ちょっと寂しい)
でもちょっと狭いとか小さい場所って子供は好きだよね~。

車好きの家族にはテンションの上がった1日でした。
これからのカーライフが楽しみになりました♪
2012-01-22 20:14 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/397-6d64db85
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
