-------- --:-- | スポンサー広告
秩父へ
秩父へ行ってきました!

相変わらず行くとなると嬉しすぎて発熱してしまった娘。
でも前回も相当楽しみにしていたのに水疱瘡で断念したし、
妹に相談したら「アンが辛くないならOK」をいただいたので
熱には慣れてるし、行けないことが何より辛いだろうということで
強行突破して行ってきました!

ロミを拾って出発!ロミのイケメン夫はハーレーダビットソンで
あとから合流よてい^-^

スムーズに秩父に到着し再会。少しぎこちない二人。
IMG_3256.jpg
妹のはからいでスタジオアリスでドレスを着て撮影しよう♪
という企画で、早速撮影。
二人はそれぞれドレスを選んでヘアメイクをして撮影スタート☆
七五三の時は極度の緊張のためドレス撮影ができなく
残念だったし、写真嫌いの娘だからどうなる事かと少しドキドキ
してたけど、なんてことでしょう!
驚くほどきちんと撮影ができたし、ポーズまで☆
生後6か月のRも参加したり、大好きなKとかわいい写真が
た~くさん撮れました♪
いい記念になりました☆ 出来上がりが楽しみ♪

そしてロミのイケメン夫も合流してみんなでイタリアンへ。
ボリューミーでかつおいしくリーズナブルなイタリアンを楽しんで
お家へ。
念願のRボーイを抱っこしてお姉さんぶる娘。
IMG_3270.jpg
IMG_3284.jpg
本当に全然泣かずににこにこ健やかなかわいいベビです。
相当癒されました~☆
夕食が早かったので夜をたっぷり満喫。

私も奇跡的に娘と一緒に寝込まず、深夜まで起きていられました~。
ロミやその夫のラブラブぶりを確認したり、いつもは静か~なイケメン夫が
饒舌で楽しそうにしていてくれたり、相変わらずガンガン飲んで酔いの
回ったうちの夫もいつになくおしゃべりで楽しそうだったし、
ひさびさにうっちゃんや妹ともゆっくり話ができて
とても楽しい夜でした~♪

朝は寝不足で辛いけど、子供が起きたら当然寝てはいられず…
おいしい朝食をみんなでいただき、
食後は相変わらずまった~りと子供たちを尻目にダラダラすごす。
楽しそうにシャボン玉をするふたり
IMG_1058.jpg
いつでも一緒
IMG_1064.jpg

予定していたイチゴ狩りは今年寒過ぎてまだあまり
実っておらず、何件も連絡してくれたけど、
イチゴがないとのことで断念。

妹夫妻にエステをしてそれぞれ好きなことをして過ごし、
どこにも行かないのもなんなので、近所のカフェへ
娘は初めてのパフェをパパと一緒に食べてご満悦
相変わらずのひょうきん娘のK
IMG_3308.jpg
いつだってもう少しいたいな~と思って帰ってくる。

うっちゃんと妹がいつでも段取りを考えてくれて
予約を入れてくれたり、予定を立ててくれていて
その準備も万端にしてくれているので、とっても
スムーズに快適な時間が過ごせます。ありがとう♪

そしてロミ夫妻にもすっかり合わせてもらっちゃって
楽しんでくれていたか心配なくらいです^-^;
ロミって家族なんじゃないかしら?って思うくらい溶け込んで
くれているし、気を遣わなくてホントにすごい存在だな~

みなさんありがとう!

またよろしく~♪
2012-02-12 23:32 | ■家族 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
楽しかったね~
写真の仕上がりも楽しみだね。
お互い持ってないのは焼き増ししたいよね^^

動けるうちのあと数ヶ月、また遊びに来てね。
うちもお邪魔させてもらうわ~

今度はまた秩父観光もしたいね^^
ひーこ 2012/02/16(木) 22:59:26) 編集

やっぱり楽しかったよ~♪
写真館でのキメポーズにはほんと驚いたよね。

に、してもラブラブ夫婦だった?
全然、サメサメ夫婦かと思ってたけど。

家族みたい?と言うか家族みたいな長い付き合いだから仕方ないよね(笑)
ひーこの家でくつろぎ過ぎて、夫婦揃って昼寝しちゃうくらいだからね。
懲りずにまた遊んでね~♪
ロミ 2012/02/17(金) 00:08:24) 編集

ひーこへ

お陰さまで楽しかったよ。
写真は結局殆ど買った感じだったからないもの照合しよう!
待ち遠しい♪

秩父観光したいね~☆
とりあえず来月行こうかな?
しばらく行けなくなりそうだからね~。
さっちゃん 2012/02/17(金) 12:06:29) 編集

ろみへ

ラブラブだったよ~。結婚前や新婚当初よりね!
仲良きことは美しきかなですな。

今回もただただつき合わせちゃってごねんよ~
ま、家族みたいなもんだからいっか?^m^

またよろしく~♪
さおりこ 2012/02/17(金) 12:10:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/400-9d1a097e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
