-------- --:-- | スポンサー広告
手作りチョコ
秩父で発熱だったため、大事をとって月曜日は
保育園をお休み。

本当に会いた過ぎて熱が出たかのように月曜は熱もなく
(正確には昨日の帰りの車から)元気、元気。
良かった。

明日はバレンタインと言うこともあり手作りチョコに挑戦です♪

チョコレートと、イチゴを混ぜます
DSCN8038.jpg
そして小さいカップに溶かしたチョコを入れます
DSCN8042.jpg
そのあとはチョコが固まるまでしばし休憩
DSCN8045.jpg
固まったチョコにデコレーションをしていきます
DSCN8057.jpg
とっても上手にできました♪

大好きなパパはもちろん日頃かわいがってもらっている
じいじやいとこや色んな人にカードをつけました。
名前をあいうえお票をみながらかいて、
うらには「けいき」と記入^-^
作ったのはケーキじゃないんだけど、なんだかかわいい☆
私が作ったブラウニーを手伝ってくれたからかな?

パパはやっぱり特別で、
私が「だいすきよ」って書いてあげたら?と言うと
「ながすぎるからいや~」と。
「じゃあアンがいいなって思うことをかきな」というと
一生懸命かいてました。
「ぱぱとあんはらぶらぶかっぷる」だそうです^-^
おい、断然そっちの方が長いじゃん!

それをみてパパがとろけていたのはいうまでもありません。

ステキなバレンタインになりました。
2012-02-13 20:33 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/401-8c20b488
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
