-------- --:-- | スポンサー広告
体調管理
2月に入ったころから娘からもらった風邪の影響で
咳が止まらなかった。

これはかなり辛く、あまりにも咳ばかりで肋骨まで
痛くなって来た~。

仕事柄た~くさんおしゃべりするのも抜けないことで、
きっと黙って黙々お手入れをする私は、お客様にとっても
もちろん私にとっても物足りず、私自身は十分な仕事が
できていない気がしてしまいもどかしい。
だからしゃべる→咳が出る→ひどくなる→長引きご迷惑がかかる

悪循環。

ピークは秩父に行った前後。

でも弟のうっちゃんに「これなめて」ともらった飴がものすごく
のどに効いたので早速ネットで購入
IMG_3354.jpg
プロポリスキャンディ
皆さんご存知かと思いますが、私はかなりのハスキーボイス。
そんなわけで元々喉は強くないのでこれからのいいお供になりそう♪

でも咳の元が治ったわけではないので病院へ行ってきました。

妊娠中のため強い薬は飲めないけれど、前回もらった漢方とは
違うお薬を処方してもらって何とか回復に向かっている感じです☆

私も今年はいよいよ40代に突入!

身体は確実に衰えていますので、体調管理はしっかり
しないと、かかってしまうと回復しづらいことを痛感中です。

大人の体調管理、まあ予防医療ですかね、心がけよう!
2012-02-18 20:41 | ■健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/402-d622da31
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
