-------- --:-- | スポンサー広告
祈願
戌の日でもないし、行かなきゃいけない時期も
とうに過ぎていますが…

水天宮に安産祈願に行ってきました。

家から車で30分程度のところにあるので車で楽しく
IMG_3330.jpg
なんだかとっても上機嫌の娘。

昼前に着くとどこからこんなに集まったのか?
と言うほどの人!
並んで何かをすることはなるべくなら避けたい夫婦のため
予定を変えて帰りに行こうと思っていた千駄木へ
道中いきなりこんなことに
IMG_3341.jpg
パパの真似をしてか急にクールな感じ

目的は谷中銀座にある竹屋さんのお箸購入。
ついでにランチを「ダージリン」にて。
ダージリンはおいしいインドカレーのお店と記憶していたんだけど
いまいちで残念。
アンタントそばのカレー屋さんのレベルの高さを実感。
谷中銀座をフラフラして、マミーズでアップルパイを買って
また水天宮へ。
すごいくつろいでる感を出したいけど無理な体勢のひと
IMG_3349.jpg

水天宮は空いてきていて並ばず入れました。
今回は安産はもちろんだけど、無事に病院で産めることを
よ~くお願いしました。
そして娘の健康と赤ちゃんの健康を何よりに。
IMG_3420.jpg
お姉ちゃんになる気満々の娘もしっかりお願いしてくれました。

娘の時はギリギリ高齢出産だったけど、
今回は本格的に高齢出産です。
あの時とは違う緊張感がある妊娠生活。
相変わらず妊婦は楽しくないけど、あと数カ月
無理をせずに良く動き、健康に努めたいと思います!
2012-02-19 21:58 | ■からだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/403-6d35d391
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
