-------- --:-- | スポンサー広告
お庭にて
月曜日はあまりにも疲れが抜けずしんどかったので
会社をお休みして娘とゆっくりすることに^-^

午前中は娘におさるのジョージをみせて私はゴロゴロ。
二人でご飯を食べて、そろそろ退屈してきた娘と庭に。

私は車のスモーク張りが目的。
娘はフリスビーをとてもやりたかったようなのでフリスビーを。
IMG_3396.jpg
なかなかさまにはなっているけど、思うようには飛ばずすぐに断念。

トイレに向かい間にあわず衣装替えをして^-^;
お次は自転車とビーチボール遊び。
何ともどんくさく、何度も転んでましたが、楽しそう。
IMG_3398.jpg
ビーチボールと一緒にこのアングルで写真を撮るように注文される(不思議)
ひどくビーチボールが気にいったようで
「おへやのなかよりおそとのかぜをあてたらくうきはぬけないのよ」
と昨日から何度も空気を入れ直していたので、
なんだかステキな言い回しに感心(←親バカ)


そして我が家の愛犬「グルグル」と遊ぶ!
ということでゲージに入る娘。
「グルグル、ふるえているからもうふをかけてあげる!」
「あったかい?」
「ほら、じっとして♪」
「おみずのむ?のみなさい」
やさしいグルグルは迷惑そうながら文句も言わずに付き合ってくれました
IMG_3408.jpg
鼻水たらしてイキイキ楽しそうな娘。
一緒にカメラ目線で
IMG_3412.jpg
外でこんな長いこと娘があそんでいる様子を見る機会
は私にはなく(根気がないので黙って見ていたりはできない)
スモークを張りながら娘の様子をうかがえて本当に楽しい数時間。

いつでも愛おしい娘ですが、新たな一面?が見られて
貴重な時間でした。
おひさまの下で過ごす時間って大事なんだな~。

あ~楽しかった❤かわいかった❤
IMG_3389.jpg
2012-02-20 20:50 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/404-a0ea2e58
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
