-------- --:-- | スポンサー広告
ひなまつり
なんだか忙しくバタバタしている(事をいい訳に)ので
すっぽりと予定に入っていなかった娘のひな祭り。

出張前に夫が娘に「早く帰ってこれたらひな祭りしようね」
と言っていたのを聞いて「そうだった!」と我に返った私;

でも夫も出張だし、じいじも仕事でいないので
ばあばと私と娘だけなのでケーキを買ってこじんまりとお祝い。

保育園で撮った写真
写真[4] (2)
保育園ではひな祭りのお歌を教えてもらって3番まで覚えていて
3番までは娘とばあば、ばあばが4番まで歌って
それからケーキをいただきました。
写真[2] (3)
写真[1] (2)

ひな祭りだからってわけでもないけど、特別に
娘の強い要望で買ったパジャマを着て今日はご満悦。
写真[1] (4)
ださっ!
キャラクター物はパジャマか下着って決めているけど、
ポケモンかよ!キティちゃんとか促したけど、
まったく選択肢にも入らず、効く耳も持たれず…
それにしてもここん所のポケモン好きには驚き。
青は男の子色じゃない?というと、
「アンは青がだいすきなんだからこれがほしかったの!」
「うふ❤ステキないろ」とか言いながら着てました。
夏になったら半そでのパジャマを買うそうです‐_‐;
2012-03-03 23:38 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/407-f1e7ea14
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
