-------- --:-- | スポンサー広告
カレー好き
最近気がついた私のカレー好き。

アンタントから歩いて1分のところにある
「ふらわーな」という喫茶店?みたいな所の
定番ランチメニューのチキンカレーと
これまた歩いて2分ほどのとところにある
「スーリヤ」という本格インドカレー屋さんの
カレーに楽しませてもらってます。

少し歩けば麻布十番商店街だし色々なお店があるんだけど
いまやランチを食べられる機会があればカレーしか
食べていません。

こっちゃんやryuuくんを毎回つき合わせちゃってますが…

「ふらわーな」はスパイスの効いたいわゆるカレーライス
写真[1] (7)
ご主人が一人でやっていて気まぐれに開店するし、
とっても忙しそうで出てくるまでに30分位かかる
でも空いてたら是非行きたいお店。
他にもおいしいランチメニューあるけど、
私は浮気せずチキンカレー❤おいしい

「スーリヤ」はインド人のみで営業しているお店
店内には芸能人の写真がたくさん飾ってあるから有名店かな?

本当においしい。
ここでも殆どチキンカレーばかり頼んでいます。
写真[1] (6)
焼き立てのナンにおいしいルー。
ここは夜も行ったけど断然ランチがいい感じ。
ランチラッシー100円だし☆


そういえば昔大阪に出張に行った際には
新大阪駅にあるスタンドカレーでカレーを食べるのを
すごい楽しみに必ず食べていたし、私ってカレー好きだったよう。

だからこそ、うん?これはおいしい!って思える
カレーはハマってしまうのね~☆

週4回食べる週もあります♪

カレーは自分で作るものよりも、
色々スパイスの入ったお店のカレーが一番です。
2012-03-09 11:56 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/408-e8af5f9b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
