-------- --:-- | スポンサー広告
もれなくもらう
先週金曜日帰宅すると、だるそうにしている娘。
いつもは元気にお迎えしてくれるけど、コタツに顔から下
すっぽり入りテレビ(たまごっち)に夢中。
「気持ち悪いっていってます~」ってばあばが教えてくれたけど
だらだらしてるのかな?とそんなに心配はせず。
でも少し顔色が悪いのでお風呂はパス。
明日はバレエだしね。

でも夜中から発熱;-;
次の日のバレエは断念。
風邪薬と解熱剤があるのでそちらを飲ませ、私は仕事。
寝るときにまた解熱剤を飲み次の日には回復!
って思ったらまた夜から発熱。
写真[1] (8)
ご本人ご希望の冷えピタをつけて寝る。
赤ちゃんの時から熱が多い娘は発熱してもいつも元気。
でも今回はなんだかダルそう…
急に不安がよぎる…もしや?

月曜日は会社なので休めない仕事もあるので病院に行き、
その後会社に連れていくつもりでいたんだけど、
病院に行ってみてもらうと、「インフルエンザB型』との診断。
初めてのインフルエンザ;-;
かわいそうに…
タミフルにドキドキしながら飲ませるが効果覿面。
徐々に良くなってきました。
どちらにしても寝込んだりはしないのでパパとトランプ
写真[1] (15)
冷えピタとマスクの自分の姿にちょっとうけちゃう娘。

お陰さまで私も会社はお休み。
でもアンタントはお休みはできないので
ばあばに協力してもらって出勤。

たっぷり娘と過ごす時間は楽しくて、いつもお昼間は
離れ離れなのでお互いに新鮮。
インフルエンザは熱が下がって2日したらもう大丈夫とのこと。
娘のは月曜日に発覚、水曜日には熱は下がったけど
大事をとって今週は保育園をお休みしました。
でもなんだかお陰ですっかり甘えん坊に…
更に泣き虫な感じ-_-
でも頑張ってインフル克服できたのでよしとしよう!

それにしても本当に流行病は律義に
なんでももらってしまうお子です^-^;

せっかくいただくなら、免疫つけて強い子になってね。
2012-03-16 15:53 | ■健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/409-a6174399
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
