-------- --:-- | スポンサー広告
娘のいとこ
娘にはいとこが7人います。

23歳男子
16歳男子
15歳女子
11歳男子
 9歳男子
 3歳女子
 0歳男子
そして本人4歳女子

上から下まですごい年齢差だけど、みんな仲良しいとこです。
私は4姉妹で女系家族ですが、生まれた子供は男子が5人(もうすぐ6人)
女子が3人意外と男子が多い。

娘はやっぱり女子が大好きでねえねもKも大好き。
ねえねは15歳だけどそんなに大人っぽくないし、
娘とは誕生日が一緒でとても娘はなついてます。
Kはもちろん彼女が生まれた時からとっても近くにいて、
とにかく特別な存在。てきぱきしているKちゃんは
娘にとってリードしてくれるいい存在。

兄さんたちも大好きだけど、特に16歳のかあかと9歳のこうこ
が大好きで、この二人は顔も似てるし、とっても優しい二人。
共に柔道少年だし。

お彼岸のお墓参りで集合しました。
まずはひいばあが眠るお墓に…
一生懸命お水をかけました。
写真[2] (5)
そしてお次はじいこが眠るお墓に。
ここは同じ市内で移動時間も15分位。
みんなと待ち合わせて合流。
着いたらすぐに大喜びで、いとこにまぎれる娘。
私たちには全然近寄りません;
写真[2] (6)

そしてせっかくだから地元に戻ってばあこのお店で集合。
ばあこはとなりに引っ越して居住スペースを手に入れ
今は工事真っただ中だけどとっても楽しそう。
居住スペースにみんなでわさわさ!
長女家族はいなかったけど、やっぱり会いたいし、
甥っ子二人を呼び寄せていとこが大集合^-^
写真[1] (16)
娘は久々のかあかにいろんな話を聞いてもらってました。
写真[1] (18)

これからどんどんみんな大きくなって
関わり方もそれぞれ変化するんだろうな~♪
私にとってもかわいい、かわいい甥っ子、姪っ子達。
みんながいつもいつも健康で楽しく過ごせますように…

やっぱり昌史は最高でした^-^b
2012-03-23 14:03 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ばぁこの部屋よかったね^^
いとこがみんな集まれてそれも良かったわ~
これからまた増えるし、楽しくなるね☆
ひーこ 2012/03/27(火) 13:59:23) 編集

ひーこへ
ばあこの部屋は良かったよね~。
整うのはまだ先だけど、嬉しそうでなにより^-^

いとこの集合は私たちも上がるよね↑
2012/03/29(木) 11:44:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/411-71fa30a5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
