-------- --:-- | スポンサー広告
おしどり夫婦
3月25日は義両親の結婚記念日でした。
今日で結婚40周年ということでささやかにお祝い。

義両親は本当に仲が良くていつでもお互いを
思い合っているステキな夫婦。
特に義父はストレートに表現するし、
いつでも「義母のために」が義父の基本姿勢な気がします。
二人は今でも会話もたくさんだし、二人で良く出かけたり。
私の父はTHE昭和って感じで感謝の気持ちも愛情表現も
ストレートには表現できず、逆に屈折してしまって
誤解を生んだりケンカになったりしていたので義父の義母への
この姿勢は本当に素晴らしいと思います。
私たちも結構仲良し夫婦だと思いますが^m^
二人は正真正銘おしどり夫婦って感じ。
どちらかが不在の時は必ず寂しそうにしているし…

そんな二人は出会ってから45年だそうで、それを嬉しそうに
話す義父。となりでにこにこ笑っている義母。

IMG_1592.jpg
今ではわがまま孫娘に夢中な二人ですが、
本当に優しい二人で、至らぬ嫁の私にもいつも優しく
仕事でいつもいない私の代わりに娘の面倒や家事全般
を完璧にやっていただいているし、それを二人ともが
気持ちよく受けてくれているという奇跡の優しさ。
そんな優しい人たちだから、夫が出来上がったんだな~と感じます。

いつまでも元気で仲良く、そして私たち夫婦のお手本で
いてくれることでしょう。


二人にこれからもっともっと幸せが訪れるように
私たち子供も頑張らなくっちゃ♪
2012-03-30 23:45 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/413-c06a53be
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
