-------- --:-- | スポンサー広告
花見
去年は地震で花見を楽しむって感じじゃなかった。

今年は色々タイミング良く花見が出来ました。

天気にも恵まれて、ryuu君が場所を月島に確保してくれたので
とてもいいロケーションでお花見を楽しめました!

私は今年度娘の保育園の役員をすることになり、急遽引き継ぎが
あると言うことで午前中に参加していたために12時過ぎに終了し、
急いで買い出しをしていざ月島へ!

メンバーはryuu君とさんごさん家族そして途中からryuu君の友人も

娘は初めて会うさんご家のレノン君にべったり
(私たち夫婦もですが)
IMG_1775.jpg
おとなしくってかわい~!
そしてお昼をむさぼり、桜を楽しむ。
花見ってだいたい寒かったり、天気が悪かったり
なかなかいい記憶がないんだけど、今回の花見は
とってもよかったな~。
天気もよかったし桜も見頃。
娘も大喜びで桜を拾ったり・・・
IMGP6577.jpg
カチュウシャがネクタイみたいになってますけどね。
桜を楽しんだ後は皆でお茶をして
IMG_1769.jpg
娘はパフェで♪

ryuu君とは仕事でばかりでプライベートで遊ぶことも少なかったし、
ほのぼのなかよしかぞくのさんご家とも会えたし、
大満足の花見でした^-^
2012-04-08 10:12 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/416-c79a9a52
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
