-------- --:-- | スポンサー広告
パパ
月に1回は出張に行っている夫。

私はすっかり慣れてしまったし、同居もしているので
娘と2人で心細いと言うこともなくなったし日常的な感じ
だけど、娘にとってはそう言うわけにはいかないようです。

今回は特に会いたさが募っていたようです^-^
「パパがタイに行っちゃってからアン、パパのことが好きに
 なっちゃたの・・・はやくあいたい!」
と言っていた娘。

今回は帰国が土曜日で、仕事を休ませてもらっていたので
久々に成田にお迎え。

感動?の再会後はずっとべったり。
買い物があったので、帰りにららぽーとに寄り
夫のリクエストのお寿司を^-^
パパに久々にあえたからこの笑顔^-^
IMG_1735.jpg
帰ってからもべったり。しばらく離れません。
IMG_1774.jpg
2人ともとっても嬉しそう☆
良かったね♪
IMG_1780.jpg
逆立ちを教えてもらったり・・・
楽しそうな2人♥

ソフトクリームのパジャマ、食べてるようになってる^m^
2012-04-07 23:50 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/417-5b56cc29
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
