-------- --:-- | スポンサー広告
銀座
土曜日はアンタントは予約がいっぱい。
でも今日は少し予約にゆとりがあったのと、
娘のお友だちがバレエの体験をしたいというので、
バレエに参加してからアンタントヘ。

お友だちと一緒にバレエに行く事を楽しみにしていた娘。
いい所を見せたいと張り切って!
IMG_3802.jpg
ただ、今日は見学の日ではなかったので、体験のお友だちの
ママだけ残って見学。
私がそれを伝えていなかったので、私が居なくなった事に
気が付いてからはずっと泣いていていたらしい(-。-;
今日はお友だちもいて、ママたちも見てくれて
楽しいバレエレッスンの日だと思っていたらしく…
まだまだ甘えん坊ですf^_^;)

バレエが終わってすぐにアンタントへ向かい、
楽しくお仕事して、夫と娘に迎えに来てもらい銀座へ。

買い物を済ませ、夕食に「タベルナクアーレ」へ。
このイタリアン、かれこれ10年以上前から行っている。
職場の隣だったので、仕事帰りにみんなで良くいっていたな~

最近では家族でお気に入り。
料理はもちろん美味しいし、いつもはあまり食べない娘も
ここではモリモリ食べます。
IMG_1823.jpg
通っていた頃の店員さんはもちろん居ないけど、相変わらず
接客が最高によい。子供にも優しくありがたい。

銀座は一番好きな街で、最初に働いたのも、働いていた年数も
長いのも銀座。
そして下町育ちの私には銀座はやっぱり粋で、洗練されていて素敵な場所。

今日も少し買い物をして、いいものを沢山みて、美味しいものを食べて
きちんと仕事をする人に触れモチベーションが上がりました↑
IMG_3807.jpg


もっとおばさんになった時に銀座でたくさん遊べる様に
がんばろう(o^^o)
2012-04-14 22:38 | ステキ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/419-d726e8e8
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
