-------- --:-- | スポンサー広告
ホルモンの仕業
今私は妊娠9ヶ月。

前回の妊婦生活も楽しくは過ごしてはいませんが、
今回は特にきっついな~。
高齢の影響は多大だとは思うけど、今回は悪阻がキツい><
今回は男子って言うのもあるかも知れないけど。
なんだか初期から現在に至るまでずっと気持ち悪い。
特に夜が辛いので早く寝るしかない感じ・・・

それに併せて妊婦ってもの凄くホルモンの影響を受けるから
女性でも、男性でもなく妊婦っていう性別って感じ。
だからいつものようにパワフルでいられなかったり、
借り物の身体のような気がしてちょっと気持ち悪い。

意識は出産のために向けられるように
プログラミングされているように、
仕事や読書など普段興味のあることに意識がいかない・・・
だから集中力がなくって困ってます。
仕事していてもいつものような喜びも薄いしね~
とにかく疲れやすくってね。
年齢にプラスして妊婦だし、体重増加で身体は重いし、
お腹の張りや、悪阻などもあったりしてね;-;

そんなお仕事も4月一杯で一旦お休み。
ちょっと愚痴の多かった妊婦生活だったけど
お仕事が休みになってからベビが産まれるまでの1ヶ月は
妊婦生活にどっぷりはまって産まれ来る我が子を迎える
準備をしっかりしよう♥

男子は女子とは違うかわいさがあって夢中になるって噂を聞くし、
妹にもかわいくってメロメロになるよ~って言われたけど、
娘にだってこんなにメロメロなのに、どんだけのものかちょっと
心配なくらい^-^;

早く会いたいな~♥
また娘のようなむちむちなおじさんみたいな
あかちゃんなんだろうな~^m^
P1010185.jpgP1010177.jpg
貫禄の寝姿。


そして子供たちにたくさんパワーを貰って
仕事への英気を養おう!

とは言え4月はまだあるから引き締めて
お仕事頑張ります!
2012-04-18 11:22 | ■からだ | Comment(4) | Trackback(1)
Comment
すごーくお久しぶりです!覚えてらっしゃるでしょうか?銀座店の元部下の◯野です(^^)旦那さまのブログから独立した事を知りこちらのブログを見つけました。毎回楽しくannちゃんの成長を拝見しています。私も今年やっとママになります。私も年齢的に身体がラクでは無いですが先輩のブログから学ばせて頂きます!元気な赤ちゃんが産まれますように!
ぽん。 2012/04/19(木) 15:10:15) 編集

おひさしぶり~!
もちろん覚えてますよ~!!
お元気そうで何よりです。
なになに?!赤ちゃん産まれるのね~いつ頃なんだろう?
同級生だね♥
こんなブログだけどたまには覗いてやってくださいね。
・・・会えると嬉しいけど^-^
T 2012/04/20(金) 10:06:39) 編集

追伸
覚えていただけて嬉しいです!!
こちらは12月の予定です(^^)
ホント会いたいです!お互い落ち着いた頃にお会い出来るのを楽しみにしています♪
ぽん。 2012/04/20(金) 14:07:23) 編集

12月の予定なのね~おめでとう!
楽しみだね^-^大事にしてね☆

産後になるかもだけどきっと会いましょうね~。
T 2012/05/02(水) 11:12:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/421-cd203ba6
まとめtyaiました【ホルモンの仕業】
今私は妊娠9ヶ月。前回の妊婦生活も楽しくは過ごしてはいませんが、今回は特にきっついな~。高齢の影響は多大だとは思うけど、今回は悪阻がキツい><今回は男子って言うのもあるかも知れないけど。なんだか初期から現在に至るまでずっと気持ち悪い。特に夜が辛いので早...
  • 2012/05/06(日) 02:07:22 |
  • まとめwoネタ速neo
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
