-------- --:-- | スポンサー広告
まもなく出産
今日より臨月に入った私。

予定日は6月11日。
でもマタニティーライフを楽しめない私としては
子供に影響がないのなら早く産みたいし、娘は5日早く産まれたし、
何より超スピード出産だったし、経産婦ということで
5月には産みたい(産もう)と思っていました~。

ゴールデンウィークにタケノコ狩りや谷中千駄木散歩で張り切った
ためか次の日の日曜日は産まれるのではないか
と言うほどお腹がハリハリ!
一気にお腹も下がっちゃったし^-^;
夫には何度も病院に行くように言われたけど、行かずにいた私。
産まれそうだけど産まれないだろうと思っていたから。
娘の時のようなことにはなってほしくない夫。
珍しくいや~な顔をされてしまいました。
でも山は越えて落ち着いたので予定通り検診に。
状況を伝えて内診すると子宮口が2センチ開いていると言うこと!
やっぱり?

娘の時は陣痛が来てから病院まで間に合わず車で産んでしまったので
今回は病院で出産することを目標に計画出産予定です。
但し促進剤は37週にならないと使わないと言うことで
あくまでも37週以降の計画予定です。
来週が37週になるので来週(21日の週)には産まれるのです。

昨日13日からタイへ1週間の出張に行った夫。
なるべく出張から帰るまで産まれないでほしいけど
どうなることやら・・・
頑張って安静にしてなくっちゃ^m^

IMG_3955.jpg

お腹はもう限界なくらい大きくなってます!
くるし~!
2012-05-14 10:43 | ■からだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あともう少し!頑張って~
みんながついてるから、安心して出でおいでね~!!
ロミ 2012/05/15(火) 00:09:11) 編集

ありがとう~!
せっかちにはこの日々か辛いわ~。

はやく会いたいしね(^ ^)

どんな人が出てくるのか楽しみ~!出てきたらよろしくね(o^^o)
サオリコ 2012/05/19(土) 05:26:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/428-4975423a
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
