-------- --:-- | スポンサー広告
おねえちゃん
弟が産まれて、晴れて念願のお姉ちゃんになった娘。

病院に元気に来てくれる娘。
嬉しくて仕方なく、すぐに弟にべったり。

すっかり母性に目覚めた様で、愛おしそうな顔。
DSCN8120.jpg

弟が泣いたりすると「わかったよ!いまいくからね!」
とこんな顔であやしてます。
IMG_2149.jpg
タイミング良く泣き止んだりするのでおねえちゃんは
すっかり自信をもってこの顔であやします。

新生児ばかり見ていると、娘の大きさに驚いたりします。
DSCN8136.jpg

ここ数日色々なことを克服している娘。
私がいない夜は震災以来初めて。
私が仕事で夜遅く帰っても頑張って起きて待っていて
一緒に寝ていたから、ママ無しで寝るということが
一番大変だった様子。
でも泣いても騒いでもママはいないから、パパに抱っこを
してもらいながら寝るという、これまた4歳児にしては
スペシャルな夜だったようですが、ママ無しで寝るということは
何とかクリアしたり、ママが自分以外の人にべったりしているとか
自分以外に周りの目が向いてしまうとか、そんなことも
気にしていないかのようにお姉さんらしく振る舞ったり。

そんな様子を聞いているし、病院に来た娘をみると
なんてお姉さんみたいな顔になったんだろう!
って感心してしまった。(←親バカ)

これからの娘のおねえちゃんライフも楽しみです♥
IMG_4066.jpg
仲良し姉弟になってね☆
1970-01-01 09:00 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/434-b644ed48
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
