-------- --:-- | スポンサー広告
おねえちゃん
息子が産まれて、念願だったおねえさんになった娘。
産まれてから毎日病院にパパと来てくれます。

病室に入るなり弟に駆け寄り様子を見る娘。
すっかり母性が出た様です。
DSCN8120.jpg
弟が少しでも泣くと「ちょっとまてね!いまいくよ♪」
っていいながら変なお顔をしてあやしてます。
IMG_2149.jpg
タイミング良く泣き止むからすっかり自信を持って
この顔であやしてくれてます^-^;

新生児をずっとみていて娘をみるとまだまだ小さいと
思っていた娘がものすごく大きくてビックリ!
DSCN8136.jpg

弟が産まれるということはママが入院して数日間家に
いないということ。
出産前からそのことは時々話していたし、本人も覚悟はしていたけど
やっぱり夜ママ無しで寝るということが一番キツかった様子。
夫とメールでやり取りしながら様子を聞くけど、
私も当然戻れないし、それは娘もわかっている。
でも寂しくて泣いてしまったらしく、4歳にしてパパに抱っこ
してもいながら眠るという、それはそれでスペシャルな
夜を過ごしてママ無しで寝ることを克服した様子。
それに自信を持ったのか、次の日に来てくれた時の
娘の表情が心なしか大人っぽくなっていてちょっと驚く。
弟のためにいままで1人で独占してきた皆からの愛情を
快く譲っている娘に少し感心しながら、親としては誇らしい。
頑張ったね!

毎日元気に病室に飛び込んできてくれる娘。
ホヤホヤの命で家族の一員になってくれた息子。
幸せなことです。

これからの娘のおねえちゃんライフもとっても楽しみです♥
IMG_4066.jpg
仲良し姉弟になってね☆
2012-05-27 15:21 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/435-0fdbf017
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
