-------- --:-- | スポンサー広告
ただいま~
退院の日。
やっとです。
身体が辛い時は病院で過ごすのは安心だし、快適だけど、
身体が回復すると病院生活って結構キツい。
基本ベッドで過ごすわけだから、腰とお尻が痛くなる。
娘のことも気になってくるし、家に帰りたくなる。

念願叶って入院から6日目やっと退院です!
義母に迎えに来てもらって我が家に。

久々の我が家に戻り、息子の環境を整えたりしていると
娘が帰宅♪
前の日に「保育園から帰ったら、ママとアレン君がいるからね♪」
と伝えていたので、「ただいま~!!」と元気な声。
あ~うれしい☆急いで2階に上がってくる娘。

ぴったりと弟にくっついて寛ぐ^-^;
DSCN8153.jpg

夕食は義母が美味しいお赤飯を作ってくれて
アレンの誕生と帰宅をお祝い。
ケーキも用意してくれました。
DSCN8163.jpg

これから始まる息子の人生がステキになるように
親として頑張ろう!





2012-05-28 22:46 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/436-6a815619
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
