-------- --:-- | スポンサー広告
母乳
娘の子育ては99%粉ミルクで育てたため、今回は少しでも
母乳で育てたいと思っていたので、出産する病院を探す時に
一番近所の病院が完全母乳主義ということでこちらに決定。

私のおっぱいは吸いにくいため、まだまだ直接グビグビは飲めないので
絞っては飲ませるの繰り返し。
この飲ませるという行為、病院の指導が徹底しているため、
なんとコップで飲ませるのです。
DSCN8208.jpg
こんな風に飲むんです!
哺乳瓶の乳首を使うと、ママの乳首を吸わなくなってしまうと
いけないので、コップで飲ませる様に指導を受けました。
こんな産まれたばかりの赤ちゃんがコップで飲むなんて驚きです。

娘の時は母乳は飲ませられなかったし、今回は頑張ろう!
って思ったわけなので、私にとっては楽ではない母乳生活だけど
とにかく直接グビグビ飲んでもらえるように頑張ろう!

生後2日目
DSCN8129.jpg
生後9日目
IMG_4183.jpg
少しは大きくなったかな~

たくさん飲んで早くむちむちおデブちゃんになってね♪



2012-06-02 18:44 | ■からだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/438-011fb03f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
