-------- --:-- | スポンサー広告
お誕生日会
妹家族が息子に会いに遊びに来てくれました^-^

娘は大好きなKちゃんとRっくんに会えるので朝からそわそわ。
まだ来ないのか、と何度も聞かれ興奮して大騒ぎ!

一足早く、ばあ子が来て、お待ちかねのU家族到着。
まずは腹ごしらえ。皆でお昼ごはん。
娘とKちゃんはおままごとみたいに娘の部屋でカレーランチ。
DSCN8213.jpg
はしゃぐふたり♥
そして5月18日はうっちゃんの誕生日、
24日はKちゃんと我が息子の誕生日ということで
ケーキでささやかにお祝い☆
DSCN8233.jpg

そして子供たちはワサワサ遊ぶ!
狭い我が家は大にぎわい!
そして平和にベビーベッドで過ごしていたはずの
息子にもワサワサが・・・
DSCN8243.jpg
子供は赤ちゃんが好きだよね~

それにしてもRボーイの成長がすごい♪
つい1ヶ月前のタケノコ狩りのときは大人しく
抱っこされていたのに、もう動きたくて抱っこをしても
スルスル抜けていく感じでじっとはしてない。
でも相変わらずの癒し系のボーイ。
IMG_4210.jpg
何だか大きいのにものすごくベビっぽい不思議なかんじ。
白くて丸くてニコニコしてとにかくかわいい♥
IMG_4198.jpg
お姉ちゃんたちみたいに大好きいとこになりますように☆

7月には秩父に行きたいな~♪

2012-06-04 17:36 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/440-a2b0b48f
まとめtyaiました【お誕生日会】
妹家族が息子に会いに遊びに来てくれました^-^娘は大好きなKちゃんとRっくんに会えるので朝からそわそわ。まだ来ないのか、と何度も聞かれ興奮して大騒ぎ!一足早く、ばあ子が来て、お待ちかねのU家族到着。まずは腹ごしらえ。皆でお昼ごはん。娘とKちゃんはおままごと...
  • 2012/06/08(金) 00:50:23 |
  • まとめwoネタ速neo
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
