-------- --:-- | スポンサー広告
大喜びの夜
2番目の姉家族が遊びに来ました!

4人姉妹の中で1番クールで他人にあまり興味の
ない感じだった2番目の姉。
彼女は子供を産んで人生の輝きが変わった様で
「私はこの子たち(3人います)の母親になるために
 産まれてきたんだと思う」と言い切るほど。
その言葉に私たち姉妹は驚いたものです。
私は子供はかわいいけどそんな風に思ったりはしていないから
ある意味すごいな~と感心しています。

そんな姉。特に新生児が大好きな様で、ず~っと抱っこして
くれていました。
DSCN8308.jpg
本当に赤ちゃん大好き
娘の時は今より近所だったし、夫も出張で3週間いなかったし
かなりしょっちゅう来てお風呂に入れてくれたり
抱っこしたりたくさん可愛がってもらいました~^ー^

今日はもちろん彼女の大事な子供たちも全員できてくれて
娘は大喜びでした!
どうやってこの場所で?
DSCN8304.jpg
ていう寝室でかくれんぼしたり(娘がおに^ー^)
ポケモンのジグソーパズルを一緒にしてもらったり
それは楽しそうでした。
ねえねにも髪の毛結わいてもらったり♥
DSCN8307.jpg

末っ子のこうこは泊っていくつもりだった様だけど
今日はご遠慮いただいて、夏休みに来てもらう約束を
してくれました^ー^

弟中心の日々だったので楽しく遊べて大満足な娘でした☆
2012-06-10 22:52 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/442-48951ae2
まとめtyaiました【大喜びの夜】
2番目の姉家族が遊びに来ました!4人姉妹の中で1番クールで他人にあまり興味のない感じだった2番目の姉。彼女は子供を産んで人生の輝きが変わった様で「私はこの子たち(3人います)の母親になるために 産まれてきたんだと思う」と言い切るほど。その言葉に私たち姉?...
  • 2012/06/13(水) 04:36:27 |
  • まとめwoネタ速neo
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
