-------- --:-- | スポンサー広告
おでかけ
息子ちょうど1ヶ月になりました。

娘の時はちょうど1ヶ月の日が検診で夫に休みをとってもらって
病院に行き、外出解禁!ということで帰りにお出掛けもしました。

息子も同様にというわけではないのですが夫もまた出張に行くし、
お祝いで頂けるってことでエルゴを買いにせっかくだから代官山
のDADWAYに行ってきました。
お目当てのものを買いせっかくなので少しブラブラ。
息子はやはりシャットダウンしてパパの抱っこで寝っ放し
IMG_2376.jpg
娘も久しぶりのお出掛けに喜び、「だいかんやまにいくんだよ」
と前日から教えていたので、「やまはまだ~?!」と
秩父の山のような所を想像していた様子^-^;
歩き回って疲れたので一休み
パパはビール娘と私はケーキで皆糖分補給☆
IMG_2382.jpg
娘が私と息子を撮影してくれました^-^
IMG_2385.jpg
良くは写ってはないけど私と子どもの写真は
あまりないので貴重です♪
IMG_4477.jpg

お出掛け好きな私たち。
これからもどんどん家族でお出掛けしようね♥
2012-06-24 10:54 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/448-06e383d4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
