-------- --:-- | スポンサー広告
ものもらい
先週末から目が腫れて気が付けばポチッとしてる。
ものもらいのようです~。

病院に行きお薬もらって治療中です^-^;

保育園に送迎に行くとママさんたちが心配してくれる。
「産後は疲れが出てるから色々体調不良になるよね~」と。
義母にも「肩こりとかからきてるんじゃない?」と言われ
自覚症状が全くなかったのだけど、触ってみたら首肩背中
バリバリでした。
なんだかノンストレスでハッピーな日々だったので
身体の不調に意識がいかなかったけど、
高齢だし、完全ではないけど母乳も飲ませているし、
何かと身体に不具合は出やすいかもしれないな~。

産後1か月だし、身体の声に耳を澄ませて体調を整えて
この産後のゴールデン期間中に妊娠前より
良いコンディションに持っていく意識をしていこう!

美容も少しずつ・・・やらないと☆
2012-06-26 11:27 | ■健康 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/449-bd7eb8a6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
