-------- --:-- | スポンサー広告
1ヶ月になりました
5月24日でむすこ。生後1ヶ月になりました!

ということで検診に行ってきました☆
順調にむくむく育っています。

産まれた時の体重が2740g身長46.5cm
IMG_4037.jpg
1ヶ月経って体重4332g身長56cm
IMG_4498.jpg
すっかりムチムチです

お姉ちゃんにならえって感じで成長具合も顔もよく似ています。
ということはもうすぐおじさんベビの誕生です♪

1ヶ月になったのでベビーバスを卒業しておウチのお風呂
IMG_4551.jpg
むすこの初めてにはいつもお姉ちゃんが立ち会います^-^
弟の誕生に焼きもちを焼くこともなく、使命感を持っているかの
様にしっかりと子育てしてくれる娘を更に愛おしく思います。
私なんて妹が産まれた時は末っ子でいたくて妹は要らない!
て何年もだだこねてたダメな子だったのに~^-^;
(もちろん今は大事な妹ですよ^m^)

だから余計に娘の弟に対する姿勢に感心。
アレンがかわいくて仕方ないのは娘も含め、
家族みんな同じ感情のようです。
ありがとう。こどもたち♥
IMG_4528.jpg
ヘン顔姉弟☆
2012-06-28 10:57 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/450-04a0bcaf
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
