-------- --:-- | スポンサー広告
私の誕生日
6月29日はもう何度も来ている私の誕生日。

今回は40回目誕生日。
女性としては微妙な歳なのですが・・・
先月息子が産まれて非日常的な生活をしているのと
先週からものもらいができている私。
普段超健康体の私は、少しでも身体の不調があるとそちらに
かなりの意識がいってしまい、思考回路が全然働かなくなると
いう特徴があり今回も頭の中は
息子のお世話とものもらいと娘のことで一杯。

だから誕生日は何でもないように来ました。

一生懸命サプライズをしようとしてくれている夫をよそに
娘は「ママ誕生日だから手紙書いてあげるね!」と教えてくれ、
義母は「今日tellくんがケーキ買って来るって」とお知らせ。
何だか面白いな~。夫はがっくり^-^

でも娘が書いてくれた手紙はとっても嬉しかったし、
IMGP6679.jpg
ケーキで皆に歌ってもらってお祝いもステキだった♥
IMGP6673.jpg
この日のものもらいは絶不調!腫れはピークでも心はハッピーです☆

40歳までに何とか出産を終えました。
出産はとても前向きな行為ですが、社会的には色々なことが
リセットされたり、止まってしまいます。
今までもの凄く努力をして積み上げてきたものは同じ高さでは
再スタートは出来ません。
それは娘の時に痛感したし、社会や経済の歯車から一旦離れて
ほんわり幸せな時間を過ごしているのだから当然です。

だから2人目を産むまでは娘を育てながら
緩く無難にお仕事をさせてもらいました。
2人目を産もうと決めてからは産んだ後にきちんと自分の仕事を
したいので、アンタントを始めました。
でもやっぱり歯車から外れている今、そう簡単に戻って同じように
って訳にもいかなそうです。
何でもそうですが自分の納得いく成果は、
やっぱり自分でしか出せないと痛感している今日この頃です。

ただ、息子も産み落とした訳ですし、これから先出産することは
もうないと言えると思うので、今後は前に進むのみです。

これから先の私の人生が輝くように、大切な家族や周りの人を
ハッピーに出来るように自分のやるべき仕事を確信して
楽しくお仕事したいです。

40歳のbirthdayは神様から息子を頂きました。
同時に息子のお姉ちゃんも誕生しました!
IMGP6668.jpg


最高にBIGなプレゼントをもらった区切りのいい歳を
新たなスタートの歳にしたいです♪
2012-06-29 21:07 | ステキ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/451-b7ad20f6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
