-------- --:-- | スポンサー広告
Kさん家
最近すっかり仲良くなったママ友のKさん。

何となく縁を感じることが多く、
娘の友達のKちゃん、姪っ子のKに似ているな〜と思っていたら
ママも妹に似ていて何だか親近感^−^
そうしたらkちゃんのママも妊娠していて予定日を
聞くとウチと2日違い!

私はこう見えて人見知りで、更にこう見えて小心者なので
仕事ではスイッチ入れて頑張りますが、プライベートでは
なかなか自分から交友関係を広げるのが苦手。
そんな私、外見もドスが利いていてそんな風に見えないから
単純に感じが悪かったり、怖がられたりで、フレンドリーに
接してくる人はとっても少ないのです^−^;

それなのにkちゃんのママはよく声をかけてくれます。
保育園の役員も一緒になったし、お互い産休に入ったりで
ぐっと仲良くなりました。
彼女は○○クロで働いていて、店舗店長の接客経験などをしているし
私の好きなタイプの仕事ができる人。
随分年下だし私はどんどん誘うタイプではないんだけど
何度かランチに誘ってもらったりしてお陰で仲良くなれました。

ベビも結果的にはウチが5月24日彼女は5月30日に出産し、
お互いに2,3週間早めに出産。産院も一緒なのです。
IMG_4829.jpg


やっと仲良くなったのに・・・
なんと台湾に転勤になってしまったそうです;ー;
ご夫婦で同じ会社で、世界中に店舗があって海外赴任は
希望していた様なのでおめでとうございます!なんだけどね☆
そして何とも海外生活が似合いそうなご家族なのです^−^

パパはもう来月早々には出発するらしいのでその前に
ホームパーティーしました〜。
IMG_2508.jpg
姉さんたちは大興奮!
楽しく遊んで喧嘩して、泣いたり笑ったり。
それはそれは楽しそうでした。
大人は美味しい料理やパパさんの手作りビールを頂いたり♪
会話は盛り上がって来ると子供が騒いだりして
腰を折られますが、まぁ主役は子供たちかな?ってことで
大人はじわじわと交流。

微妙な世代や感覚の違いを感じはするものの、
それが私たちにとっては刺激的で魅力的な人柄の夫婦。
楽しい時間が過ごせました。

ママと子供たちは3月までいるみたいなので、
それまでは仲良く過ごそう♪
そして台湾に遊びに行かなくっちゃ^−^/
2012-07-13 22:03 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/456-90258dd4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
