-------- --:-- | スポンサー広告
ものすごく食べた日
朝から保育園の役員会があり9時前に
息子を夫に託し、娘と出発。
役員会の後は来月開催予定の茶話会の打ち合わせ。

急いで帰って昼食の用意。
昼からロミが来るので手巻き寿司。
産院の助産士さんに授乳してもお酒飲んでもいいよ!
なんて言われたもんだから、皆でお寿司を巻いて食べながら
私も少しビールでかんぱ〜い^−^

ロミは相変わらずお土産を持って来てくれて
息子にカラフルな洋服と娘にもお揃いのおパンティ。
IMG_4815.jpg
ありがとう。
男性陣はグイグイビール飲んであっという間に4リットル!

ロミはいつでも気がよく面白い。
私たち実際オバサンの歳だけど、更にオバサンぶっていて
突っ込みどころ満載!
それをロミのイケメン夫と一緒に突っ込むのが面白い。
何を言っても誤解などなく受け入れてくれる
人と過ごす時間は何とも心地良い☆

そしてきっと買ってきてくれるだろうな〜と思って
甘いものは用意してなかったんだけど、やっぱりたくさん
買ってきてくれたケーキを頬張る♡
お菓子もつまむ。

楽しかったな〜。
ロミと旅行行きたい。

ロミたちが帰ったのが18時過ぎ。
お腹いっぱいでご飯食べれないかも・・・
なんて思いながらしっかり夕飯をたべる。

そして今日はじいじの66回目の誕生日
IMG_2521.jpg
こんな風にいつも優しいじいじ。
息子の誕生がとっても嬉しい様でかわいくて仕方ないと
豪語してくれてます。
娘の時もそうだったけど、愛情いっぱいを体全体で
表現してくれて子供たちはいつでも大喜び!
いつもありがとうございます。
深い愛情で子供を受け入れてくれる人たちが両親以外に
同じ家庭にいるというのは子供の情緒の安定にとてもよい。

子供の感情の逃げ場があって、
(甘いんじゃないかな?という時もありますが)
お陰でキリキリした感じにはならずに済んでいるようです。
今プチ反抗期の娘の逃げ場があって私もありがたいです。

いつも優しくて、慈悲深く底抜けにポジティブなじいじ。
お仕事もとにかく真面目で一生懸命。
そしてこの歳にして学ぶことも怠らない。
おしゃれだし、色んなことに興味があるし、正直スゴい!

そんなじいじの希望でもある、最高級のおいしい料理を
食べ回り、たくさん旅行して。
って孝行が出来るように頑張らなきゃ〜^−^

それにしてもB.Dケーキおいしくてペロッといっちゃいました!
あ〜痩せたい^ー^;


2012-07-15 22:22 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/457-a2d3e6d3
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
