-------- --:-- | スポンサー広告
あっという間の2ヶ月
24日で息子満2ヶ月になりました。

いや〜、驚く程1日が早い。
産休に入った時は朝娘を保育園に連れて行き、帰ってテレビを
観ながらゴロゴロしたり、なんやかんやと写真を整理したりと、
毎日何かが片付いていたけれど・・・

息子が産まれてからはお世話に追われてって程ではないし、
そこまで手もかからない方だと思うし、かけてもいないのに
1日があっという間!
テレビも見てないし、出掛けてもいない。
誰かが来たり、誰かと電話とかではなしている訳でもないのに、
ミルク、寝かしつけの繰り返しであっという間に娘のお迎え。
お迎えに行ったら帰り道の公園で遊ぶのが日課になっているので
帰って来るともう18時まえ^−^;
ブログもなかなか書けません;ー;

そんこんなであっという間に息子も2ヶ月です。
毎日すくすくそだって、ものすごくおっきくなりました!
IMG_4807.jpg
ミルクを飲む時にブヒッていうしいかにもだから
IMG_5028.jpg
あだなはぶひっち。むすめはぶひこちゃんって呼んだりしてます。

それにしても娘の時に様に魔法にかけられたような
盲目的なかわいさではなく、冷静にそしてじわじわと
息子の存在のかわいさを感じてます。
DSCN8348.jpg

体重は産まれた時の倍以上の6キロ!
最近はしっかり見えてきた様で
じ〜っとこちらを見ていたりします。
目を見て笑うようにもなりました。
IMG_5031.jpg
ウチのぶひっちムチムチ、ブヒブヒとなかなかかわいいヤツです。
2012-07-24 21:40 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/458-6736cefe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
