-------- --:-- | スポンサー広告
秩父①
7月21日から出産後念願の秩父へいってきました!

3月以来だからスゴく久しぶり。
本当は3連休で行こうと思っていたんだけど連休の
真ん中に役員会が入っていていけず・・・

そして今週も夫が土曜日に大阪出張が入ったので持ち越し?
と思ったのだが、予定を明けてまっていてくれてるし、その先は
予定が埋まっているらしいので、土曜の夜に東京駅で夫を拾い出発
して、そのまま私と子供たちは火曜まで滞在することに。
夫は月曜日がどうしても休めないので火曜に休みをとり、
日曜日に帰宅し、月曜の夜にまた秩父に戻ると言う強行プラン。

到着当日は子供は全員当然寝ているので大人の時間。

朝起きると愛し合ういとこたちはパジャマで対面!
IMG_4899.jpg

ひーこがあれこれ予定を考えてくれていて、パパと娘たちは
SLを乗りにいきました!
IMG_2604.jpg
IMG_2610.jpg

楽しかった様でなにより。

私とひーこと息子たちはおウチで少しのんびりして
外でうどんをたべて合流。
IMG_4906.jpg

そして夏の秩父と言えばここ!
IMG_4924.jpg

かき氷美味しかった!そして珈琲がビックリするくらい
おいしくて、久しぶりにこんな美味しい珈琲飲んだな〜。
お水がいいのかな?満足、満足。


夕飯の予約まで時間があるし、皆かき氷でお腹がいっぱいなので
腹ごなしもかねてキッズパークへ。(ま、ここもパパと娘たちだけで)
IMG_2626.jpg
IMG_2619.jpgIMG_2620.jpg


そして夕飯を秩父の農園ホテルのビュッフェを
見晴らしの良い景色を見ながらいただきました!

そしてパパはタイムリミット;ー;
電車で一時帰宅しました。

皆は帰ってお風呂に入って、私も疲れたので早く休ませてもらいました!
明日は庭で遊ぼうかな〜なんて思いながら・・・

秩父っていい所だな〜。
2012-07-31 11:16 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/459-87e0cc82
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
