-------- --:-- | スポンサー広告
秩父③
前日はパパがいな〜いと愚図りながら眠った娘。
目を覚ますとパパがいて大喜び!
IMG_4959.jpg
今日はばあこが2泊で遊びに来る日
朝ご飯を食べてしばらくしてばあこが来ると一気に空気が変わる。
ついて早々大きな鞄から孫達へのお土産がどんどん出て来る!
ゼリーが山ほど!チョコも山ほど!いきなりチョコをどんどん
食べさせてもらって、テンションの上がる娘達☆
あらら〜と見てる私と妹。相変わらずワイルドだな〜母上。
そして何故かお花紙を大量に持ってきた!?
学校とかでお花を作って飾るあのお花紙。面白いな〜
そしてばあこが作るコヨリを工作好きのKは興味津々
お出掛け前のひと遊び^ー^
IMG_4982.jpg
そしてお出掛け出発!
秩父の夏と言えばこちらも!川あそび!!
DSCN8356.jpg
私も足を入れてみたけどつめた〜い!
でも子供はスゴい!すぐに泳ぎ出す☆
IMG_4988.jpg
と、思ったらパパも大喜びで泳いでた^−^
IMG_4999.jpg
ぼくも川辺で参加してます!
DSCN8373.jpg
ばあことアメンボを捕まえようと挑戦したり、
石を投げたり張り切って遊んでいたけど子供たちも
さすがにカラダが冷えてきたので終了。
そして上がってお昼を食べてもう一つの楽しみ武甲正宗
という昔ながらの酒屋さんへ
歴史を感じる酒屋さんを楽しみました!
DSCN8375.jpg
今日は盛りだくさん〜まだまだイベントがあるので
急いでおウチに戻ります!
夕食はBBQ、そしてスイカ割り大会!
IMGP6744.jpgIMGP6749.jpg
まずはKちゃん!       つぎはアン!
そして大人が割ろうと思っていたけど2人がとっても
大喜びだったので、2人が交互に叩きまくって割りました!
ばあこと夫は少し残念そうだったけど^−^;
IMGP6761.jpg
外でがぶりつくスイカ最高でした!!
そしてBBQ開始。壮大な景色の中設備の整った場所でする
BBQってスゴく贅沢!
ぼくもうっとり、すやすや〜
IMGP6774.jpg
娘達はばあこをからかいながら大喜び!
「ばあこなんておばさんでしょ〜!きゃ〜!!」
って何気に褒め言葉だし^−^;
IMGP6784.jpg
私たち夫婦のB.Dまでしてもらっちゃた!
このあと私はぶひっちが泣きやまないので部屋に戻ったけど
皆は花火までやらせてもらったのです・・・
そしてお風呂にも入ってた〜っぷり遊んで帰路へ

今回も色々行程を考えてくれて快適でたのしい秩父だったな
毎回うっちゃんとひーこには感謝。
今回は産休中で仕事がないから私と子供はゆっくりしたし、
今回もひーことじっくり話して、やっぱり私の良き理解者で
いつでも応援してくれる妹とうっちゃんに感謝してほっこり
いい気分でたのしい秩父旅行から我が家に帰宅したのでした。

またぶどう狩りの季節に行きたいな〜☆

ありがとうね♡
2012-08-04 12:31 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/462-25b72407
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
