-------- --:-- | スポンサー広告
Kむと花火
息子が産まれたのでKむ家族が遊びにきてくれた。
相変わらずステキなプレゼントと心遣いをいただいて・・・
ありがとうございます。

Kむは以前の職場の仲間だから仕事を頑張っている印象が
当然強いのだけど、あっくんを産んで母になってからは
もうお母さんでしかないような溺愛ぶりで、印象が変わりました。
IMG_5022.jpg
と〜っても可愛がっているので、かた時も目を離さないし
だからこちらもあまり絡めなくてちょっと物足りないけど
子供を大事にする姿は美しいので良いと思います!
愛情たっぷりに育てられているあっくんかわいいです。
大人とはあまり交わらないけど、娘とは仲良くしてました。
IMG_5026.jpg
ご主人が夜から仕事ということもあり、2時間程で
帰ってしまったのだけど、久々に会えて楽しかった♪

そして今日7月28日は近所で花火大会。
特に行く予定はしてなかったのだけど、娘曰く、
「保育園のお友達は○○クン以外は全員行くからアンも行きたい!」
「おともだちにあいたい!!」
と、あまりにもいうので、花火の見える所までいって
花火をみました^−^
喜ぶ娘と見た花火は良い夏の思い出になりました。
IMGP6818.jpg

2012-08-04 20:18 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/463-7542e250
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
