-------- --:-- | スポンサー広告
ゆいんち
新年会であって以来だし、私も出産して時間も出来たし
近々会おうね、って言いつつなかなか実現しなかったけど
夫の夏休みがあったので家族皆でお邪魔してきました!

近くのショッピングモールでランチ
IMG_3045.jpg

到着しておっきいお庭でおっきいプールで遊ぶ
IMG_3060.jpg
もちろんパパも^−^
ステキなプレゼントもいただいちゃいました
IMG_3054.jpg
来年には似合うようになってるはず^−^;

多忙の姉さんのよっちゃんもたまたま予定が空いて
遊びに来るってことで思いがけずよっちゃんにも会えた☆
そして一気に大騒ぎ!
大人4人子供6人
こどもは一番の年長者のNこちゃんがまとめてくれると
みんなぴしっとしたがいます。
大人は美味しいお寿司やおつまみで昼からビール
最高です^ー^Y
仕事では一緒に苦楽をともにしたこの姉妹
2人とも頭の回転がよく面白い、特に姉には私も
影響を受けて仕事も遊びもなかなか楽しませてもらった。
そんな2人と過ごすといつでも楽しく刺激的。
家庭を持って母になってからもこうやって
お付き合い出来るのはありがたいことです。
子供も皆仲良しでよかったね♪
IMG_5191.jpg
特に娘は2歳上のNこ姉さんが大好き
バレエをお互い習っているので教えてもらったり
IMG_5195.jpg
それにしてもNこちゃんはステキな女の子になったな♪
顔は美人だし優しいし明るいし☆
今後の子供達の関わりも楽しみ♪

そして息子は思いがけずよっちゃんとゆいから
お褒めの言葉をいただいて、私が嬉しかったかな^−^v
もちろんボクもご満悦
IMG_3077.jpg

すっかり寛いでしまって帰りは又夜中でした!
それにしても大きくて設備の整った新しいおウチ☆
すてきだな〜うらやましい^−^
とっても居心地がよかったよ〜☆
ありがとう、またおねがいします〜♡

次こそジョイフル本田へ行こう!!
2012-08-09 23:50 | ■いろいろ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!
ゆいさんにも お子が居たんですねー!時が経つのは早いです!
Ryoさんもゆいさんもお元気そうで何よりです(^^)
特にお世話になった3人には是非いつか会いたいと常々思っています☆
私も来年には仲間に入れてくださいw
ぽん。 2012/08/16(木) 17:37:11) 編集

ぽんさんへ

そうだよ〜ゆいも2児の母!すっかり良いママしてるよ。
2人とも元気だし、相変わらず楽しいけどなんだか落ち着いて大人になったよ〜。
当たり前だね、皆いいお歳ですからね^−^;

体調はどうかな?
産後はベビ連れて集まれるといいね☆

お住まいは変わらず?
- 2012/08/17(金) 10:10:48) 編集

パワフルな皆さんにまた刺激をもらいたいです!

体調はとてもいいです(^^)
家は今急ピッチで造っていて、産まれるまでは茨城にいます。

arenくんのムチムチバデーをヨダレを垂らしながら拝見してますね!
ぽん。 2012/08/17(金) 22:00:24) 編集

ぽんさんへ
リンクからブログみたよ〜!
旦那さん頑張ってるんだね!完成したら遊びに行きたいな〜o(^▽^)o
つわり大変だったんだね。いまは体調良くて良かったね(^_-)

どんどん成長する息子を見守ってください☆
- 2012/08/18(土) 17:14:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/465-0df1cdde
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
