-------- --:-- | スポンサー広告
娘の念願
いまや中毒なのではないかと言う程
ポケモンにハマっている娘。
5歳の誕生日には浜松町にあるポケモンセンター東京に
連れて行ってあげるね、と約束していた。
けれど、どうやらその辺りは夫が出張で日本に居ないっぽい;−;
だから夫の夏休みの今日、急遽予定変更で行ってきました!

昨日頂いた手作りの帽子を被ってお洒落して♡
到着すると興奮し過ぎて大人しくなってしまった!
IMG_3085.jpg
ポケモンセンターってちょっとしたアトラクション的な
感じの所かと思っていたら、ただのグッズ屋さん。
ポケモングッズが多すぎて何が欲しいか分からなくなって
しまった様で「これは?」と薦めても「いらない」と
結構断られてしまって、結局靴下と大好きなジグソーパズルを
ゲットしてきました。
夏休みは毎日居るってCMでいっていたピカチュウは
朝一しか居ないらしいし、特に遊ぶ所もないので
どでかピカチュウの前で写真を撮ってポケモンセンターを後に、
IMG_3088.jpg

お台場のジョイポリスへ
ここは大人向けだったみたいでアトラクションを1つだけ
のってあとはもう乗らない!とのことでした。
息子は終始ベビーカーでお付き合い
IMG_5203.jpg

おっきくなったらジェットコースターとかパパと
乗ってあげてね〜^−^
2012-08-10 20:46 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/466-3d64eccd
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
