-------- --:-- | スポンサー広告
お盆
お盆なので集合です。
秩父から来ているヒーコ家族。
私も時間が空いてるから早めにきてランチでもってことに。

娘も「早く明日にならないかな〜」
  「早くkちゃんにあいたいな〜」と言っている。
だから会えるとそれだけで嬉しい!
IMG_5238.jpg
いつもあまり積極的に食べない娘もkちゃんが食べてれば
もちろん食べちゃいます!
kちゃんはしっかりしているし、やりたいことがはっきりしている。
娘は大好きな人がやってることなのでなんだって真似します。
普段はお友達に合わせたりあまりしないし、もめ事があっても
意外とすんなり譲る娘。
でもkちゃんとはそうはいかないようです。
大好きな人だから意見を合わせたいようだし、
同じ気持ちで楽しみたいらしく、結構ケンカしてました^−^;
でも今月はたくさんkちゃんと会えて本当に嬉しそう☆

甥っ子かあかは柔道合宿のため不参加;ー;
それ以外の総勢17名集合し腹ごしらえしたら
楽しみにしていた盆踊りへ
結局かき氷食べて(シロップ色に染まった舌をみせあったり)
IMGP6922.jpg
IMGP6923.jpg
輪投げして
IMG_5247.jpg
2年前は狂ったように楽しく踊りまくった盆踊りも
kちゃんが踊らないと言えば娘も踊りません^−^;
どんだけリスペクトしてるんだか・・・
ま、大人の私でも彼女の凛とした姿には従いたくなるけどね☆

代わりに今年からは夫が踊りました。
IMG_5252.jpg
最後の1曲の炭坑節だけだったけど、結構楽しんでいたし
盆踊りって意外と楽しいからね・・・
来年からはお約束になりそうです^ー^

そして店に戻ってこどもカラオケ大会
娘はポケモンの曲をいとこのこうこと熱唱
IMG_3129.jpg
たっぷり楽しみました。

そして息子は私の姉2人にすごく可愛がってもらいました。
まかせっきりでお互いハッピーでした^m^
お陰さまで健やかにブヒブヒ眠っていました♡
IMG_5262.jpg
やっぱり家族集合楽しいっす☆
2012-08-14 11:36 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/467-19dd8e15
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
