-------- --:-- | スポンサー広告
バレエ発表会
よっちゃんの愛娘達が習っている発表会があるというので
行ってきました。

Nこちゃんはもう7歳だから3年以上習っているし
Rきちゃんは去年から始めているようです。
行きたいと思っていたのでやっと実現して嬉しい!

2人の踊る姿をじ〜んとみる。
Rきちゃんは相変わらず愛くるしく、しっかり踊りを覚えていて
トコトコと踊る。キュンキュンしまくりました^ー^
Nこちゃんはセンターで素敵な笑顔を振りまきながら上手に踊る。
普段は友達だっけ?って思うくらい大人っぽいNこちゃんも
やっぱり7歳の女の子、あどけなさも見え最高にかわいかった!
発表会は子供も頑張るけど、親も大変!
2人の子供を習わせて毎年発表会があって、
練習に週に何度も通って、親も色々手伝わないといけないから
ゆっくりも観れず・・・
よっちゃんもおつかれさまでしたm(__)m


そして私は呑気に色々思いを馳せる。
娘のバレエ教室の発表会は2年に1度なので
既に1年以上習っているけどまだ発表会は未経験。
娘の発表会はどんなことになるのかな?
ちゃんと踊れるのかな?
ドキドキわくわく!

中学生くらいまでは楽しく続けて、発表会に出続けてくれると嬉しい。
アンがあんな風に男のバレエダンサーと踊っている姿を見れたら
本当にすてきだな〜って♡

クラッシックバレエは体型のためにと習わせたけど
習わせて良かった。
心もカラダも育つ気がしてます。
親の希望ではありますが
バレエの似合う女の子に成長してくれることを願って^−^

帰りにドーナツ食べて大喜びでした☆
IMG_5289.jpg


2012-08-19 21:19 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/469-815f57bf
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
