-------- --:-- | スポンサー広告
だいすきなんだね♡
もちろん毎日のことだから知ってはいるし、
それはいいことだな〜とは思ってはいたんだけど、
息子が産まれてからの写真を現像してみて改めて
なんて弟が好きなお姉ちゃんなんだろ〜!って再認識。

まさしく寝ても覚めてもとはこのことか、と思う程。
寝ても
IMG_5219.jpg
覚めても
IMG_5049.jpg
とにかく気になってしかたがないようです。
食事中もちょっと愚図った時は私があやしていると
「ママばっかりアレン君見てずるい〜!」と言われます。
いや〜私は完全にあやさないでご飯食べたいですけどねぇ^−^;

息子が寝ていれば急いでやってきて
IMG_5358.jpg
一緒に寝ます。
ぽぽちゃんの帽子だって貸してあげちゃいます
IMG_3150.jpg
保育園の帰りだって弟がいればご機嫌です☆
IMG_5328.jpg
保育園から帰ったってべったり
IMG_5287.jpg

だいすきで、だいすきで
IMG_5430.jpg
こうなります。

もし息子が大きくなってお姉ちゃんをないがしろにしたら
私はこの写真たちをみせようとおもいます。

でもきっとこんなに愛情たっぷりにされてたら
間違いなく弟はお姉ちゃん大好きになっちゃう☆

娘の溢れる思いはまだまだ続きそうです^−^
2012-08-23 02:28 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/470-c78d6ac5
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
