-------- --:-- | スポンサー広告
かわいいおにいさん
娘が大好きないとこのK平。

今は4年生で娘が産まれた時は5歳だった。
産まれた時からとても可愛がってくれて、そのときは
「オレがおとうさんになってあげる!テルチャン(夫)は
 パパだからオレはおとうさんになってもいいでしょ!」
とそれはそれはかわいがってくれました。
DSCN0676.jpg
だから娘はずっとこのお兄さんが大好き
DSCN3826.jpg

そんなにいさんはとっても人懐っこくて無邪気な性格。
毎年夏休みには泊りに来ています。
今年もおいでねって言ってたんだけど気が付けば
夏休みが終わりそう・・・
8月最後の日曜日に家族集合でBBQの予定だったので
その前日からお泊りにきてくれました〜。

2人でプール
初めは兄さんぶってたけど
IMG_5396.jpg
無邪気さは隠せず、娘と潜り競争
IMG_5409.jpg
たのしそうだったな〜2人とも。

そして夕方から私はばあこのお店のお手伝いだったので
3時間程して帰るとお風呂を終えてWiiを楽しむ子供たち。

娘の寝る時間になると、もっと起きていたかったみたいだけど
「こうこといっしょにねたい!」
という娘のリクエストに答えて一緒に就寝。
私がいないと眠れない娘もこうこと一緒ならすんなり眠れちゃいました。

ありがとうこうこ。
かわいい甥っ子です☆

こうこが息子をみながら
「おうちにあかちゃんがいるっていいな〜」ってしみじみ。
そうだよね、この幸せ噛み締めます。

こうこまた泊りに来てね♡
2012-08-25 22:59 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/472-80064319
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
