-------- --:-- | スポンサー広告
久々に
なんだかんだで半年以上ぶりに会えました。

初めて会ってからそんなに回数は会っていないせいこちゃん。
でも素敵な人柄にすっかり魅せられて珍しく自分から
アプローチをして会ったりしています。

私も息子を産んだばかりだし、せいこちゃんは11月末に
ベビが産まれる予定。
そんな訳で家に子育ての参考がてら来てくれました。

駅で待ち合わせてランチしてたっぷり話して家に来てもらって
息子と遊んでもらってたっぷり話して探偵ナイトスクープみて
IMG_5699.jpg
そしてまたたっぷり話して・・・
娘のお迎えの時間になってしまったので一緒に行ってもらって
そしたら娘、教室にせいこちゃんが来てくれたから
恥ずかしそうにでも嬉しそうにしてました!
そして無邪気な園児は「だれ〜?」と声をかける
「あんちゃんのともだちのせいこちゃんだよ^−^」とせいこちゃん。
そうするとせいこマジック?みんなが「せいこちゃ〜ん!」
「せいこちゃんはなんさい?」など教室の中にも入っていない
せいこちゃんにみんなが食いつき出して正直ビックリ!
さすがだな〜と実感してしまいました。
そしてそのままドライブがてらおウチに送りその車内は
IMG_5703.jpg
とっても楽しそうなふたり!
ちょっとテンションの低かった(実は微熱があった)娘も
せいこちゃんにかかればすぐに大笑い。
どうして耳に穴があいているのか?って話や
キリン(ぬいぐるみ)からの告白や私も一緒に笑ってしまいました。

別れ際には具合が悪かったってのもあるんだろうけど
泣いちゃったりして相当楽しい時間を過ごせた様です。
IMG_5707.jpg
別れてすぐに寝ちゃいました〜^−^

久しぶりに会ってたくさん話してせいこちゃんの人柄や
性格を再確認。気さくで自然体なんだけどいつでももの凄く
気配りをしてくれていて、周りの人をいつでも楽しくしてくれるし
ちゃんと理解してくれるし、誠実。
こういう人が本当の繊細なひとなんだな〜☆
素敵なひとです。
だから、いまこうして会えてたくさん話せて、
なんだかす〜っと清々しい気持ちになれました。

次に会えるのはベビが産まれてからだと思うけど
もの凄いいいお母さんいなっている姿が目に浮かびます。
2012-09-07 23:27 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/476-413b6d7f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
