-------- --:-- | スポンサー広告
銀座でビックリ
もうすぐ娘の誕生日。
プレゼントをまだ用意していなかったのと、
夫の出張が短くなったので週末のお出掛けが可能になったので
銀座にでも行ってプレゼントを探しにいこうか?と銀座へ。

三越などを見たけど、イマイチ赤ちゃん向けのもので結局博品館へ。
そうなるともちろんポケモン関係になる^−^;
メロエッタの喋るぬいぐるみと、うさぎ(ポケモンではない)の
ぬいぐるみに決定!

そしてほこ天をブラブラしていると??あれ?
ベンチに見慣れた親子が!
今や一番の仲良しのkちゃんママとsベビーが!
買い物へ行ったパパとKちゃんを待っていた様です。
すぐ近所の毎日会っている人に、またまた銀座でも会うなんて〜!
何だか縁を感じていたけど。結構決定的かもね☆
初めはKちゃんって姪っ子のKに似てるな〜って思っていて
そうしたらママは妹に似ていて、ちょっと気になる存在だったけど
同時期に第2子を妊娠して出産予定日が2日違いで、
お互い2週間以上早く出産して・・・
おウチにお邪魔すれば、ロアンジュやらバウンサーやら
パソコンやらなんやら同じものがたくさんあって・・・
ベビは同じように月齢のわりにおっきいし!
私たちママも背がおっきいし^−^
なんだかすごいし、おもしろいね〜。
ママは気さくな性格で色々声かけてくれて誘ってくれるしね。
すっかり仲良しです。

Kちゃんもパパと戻ってきて娘と2人大喜び!
撮影中の花嫁さんにおめでとう!と言いにいったり
IMG_5719.jpg
記念撮影をしたり
IMG_5724.jpg
たのしそうでした〜。

そのあとKちゃんのパパとはまたまた偶然三越で会って
別れて、エレベーターに乗ろうとして開いたエレベーターに
またパパが乗っていて^o^ちょっと笑っちゃった。

息子のオムツを替えにトイレに入ったら・・・
IMG_5725.jpg
こんなことに^ー^;アレンが大好き仲良し姉弟です。

この日はビックリすることがもう一つ。
ベビーカーのバランスが崩れて息子が落下。
落ちていた状況とその後の様子でゆっくりスルスルと
落ちたのだとは思うけど、何が起きたのか把握出来ない程動転しました。
たまたまが重なると結局不注意になってこういうことが
起きると気持ちを引き締めました。
けがもなく何事もなく本当に良かったです。

ごめんなさい。
IMG_5728.jpg
(お姉ちゃんに花をつけられています)

本当にビックリした銀座へのお出掛けでした。
2012-09-08 23:58 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/477-3783ba3f
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
