-------- --:-- | スポンサー広告
24回屋形船
今年も屋形船の季節になりました。

今年は9月9日母の誕生日に開催と言うことで
屋形船に乗る前のお昼にばあこを誘ってお昼ご飯へ
IMG_5740.jpg
いつもの銚子丸ね^−^;
ささやかなプレゼントを渡して、ぼちぼちお着替え。
IMG_5749.jpg
息子はこんなにおっきいけどまだ3ヶ月だから屋形船に
乗せるのはまだかわいそうなので、この後じいじとばあばに
託して今年はお留守番することに。
来年は一緒に参加するのがたのしみだな〜♪

今年は何と4年振りに夫が参加出来たので夫も浴衣を着て出発
IMG_5758.jpg
船には乗り切らない程のお客サマ
総勢80人以上!
だからコンパニオン的な私や姉、甥っ子かあかはとっても忙しかった!
IMG_5803.jpg
一生懸命母に寄り添い手伝う思春期かあか、偉かったよ☆

でも途中で息抜きもしつつ・・・
IMG_5783.jpg
う〜さんと♡

24回目になる屋形船
35回くらいまでは母が元気で
こうやって踊っていられます様に・・・
IMG_5798.jpg
2012-09-09 23:44 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/478-34c959b6
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
