-------- --:-- | スポンサー広告
アンの誕生日
今日は娘の5回目の誕生日。

あっという間の5年です。
娘が生まれてからというもの私の人生はがらっと変わったし
あの日からずっと魔法にかけられたように毎日毎日しあわせです。
甘えん坊で泣き虫だけど、優しく、そして面白く、
元気に育ってくれました。
今年は息子の出産で仕事を休んでいたのでほぼ4年振りくらいに
べったり一緒にいます。
毎日保育園にお迎えに行って、毎日公園に寄って、毎日娘にお小言を
言って、毎日ベタベタして、今回の休みでは本当に私自身も母として
色々と考えて勉強しています。
2さいと4さいは反抗期らしく、自我が芽生える時期のようです。
2さいの何でも自分でやりたい!と言うのとは違い
4さいは多感な時期になっている様です。
だから女子は特に母に指摘をしてきます。主張もしっかりします。
大人げない母の私は毎回娘とぶつかり話し、お互いに善処し、
悪かったと謝り合ってお互いに成長しています。

だから娘の待ちに待った5歳はお姉さんになったな〜と
私もとても感慨深いです。

アンちゃん元気にすくすく育ってくれてありがとう♡


誕生日は恒例のドレスアップ。
ドレス着ないともったいないからね☆
IMG_3399.jpg


そして今年のケーキはもちろんポケモン。
リクエスト通りピカチュウチョコレートケーキを作りました。
IMG_3406.jpg
スゴい喜んでくれたし、パパとの合作で結構頑張ったんだけど
黄色のチョコがバナナ味だからって食べてはくれないという
残念な結果になりましたが、ケーキを観てキラキラ笑顔だったから
まあ成功ですね☆

アンの5歳はどんな1年になるかな?
大人になって記憶に残ることも多いだろうから
成長過程に陰が残らないようにきちんとたっぷり愛情をかけて、
やっぱり大事に大事に育てよう♪
アンのお母さんは世界で私1人しかいないもん☆
今年も親バカ全開です!

アンのお母さんになれてしあわせ。ありがとう。
2012-09-12 23:58 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/480-42577066
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
