-------- --:-- | スポンサー広告
祝☆古希
今年で満70歳を迎えたばあこ(母)

長女の号令で家族全員で一同にお祝いをすることができた。
最近では思春期コンビ(高1女子・高2男子)がいるので
全員集まれることは中々ない。
まぁ、集合することが多過ぎるってこともあるけど・・・

でもばあこのお祝いとなれば
何とか予定を合わせて全員集合するでしょう!

私は昼間時間があるので、会場探しとプレゼント購入係。

会場はホテルのビュッフェで♪
何しろ長女家族は130キロボーイと柔道青春ボーイがいるので
ビュフェがいいかな?と言うことで。

今日はお店を休んでもらってお祝い☆おめでとう〜!!
IMG_3435.jpg
プレゼントは最近好きなご様子のコーチのバッグ。
自由で正直なばあこは何かプレゼントしても、本当に欲しかったり
嬉しいものでないと、不要な感じを露にしてしまう天然母。
今回はちゃんと使ってもらえるものをと、コーチの中でも
彼女の大好きな紫色をチョイス。
これには相当喜んでくれた様ではしゃいでた☆よかった♪

そして食事が始まれば、まとまりのないこの家族。
思い思いに好きなように動き出しいつの間にやら撮影会の様なことに。
IMG_5949.jpg
女子チームで撮影したり☆(チビ2人除く)

そして気が付けば家の長男引っ張りだこ
IMG_5953.jpgIMG_5974.jpg
IMG_5964.jpgIMG_6032.jpg

終始ニコニコのばあこは孫の写真を撮りまくってた^−^

そしてホテルを後にばあこの店に
みんなでカラオケ大会
今日は夫がいい感じにみんなにいじられ、ムードメーカーに☆
IMG_6028.jpg
うっちゃんの歌に合わせてみんなで踊ったり。

全員が笑って、久々にかなり楽しい夜が過ごせました。
母は70歳。
持病はあるけど、とにかくバイタリティに溢れた
パワフルで優しくてワイルドで明るくてわがままで・・・
なんだかしっちゃかめっちゃかだけどかわいいヤツです。
色々な人に守られているラッキーガールの母。
このままいつでも幸せそうな顔をして楽しく元気で
長生きして欲しいと思っています。

いつまでもこうして家族みんなが欠けることなく
ワイワイ、ガヤガヤ、楽しく、やかましくハッピーで
いられますように。
IMG_5971.jpg

家族が仲良く過ごせることに感謝して・・・
2012-09-16 23:44 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/481-67d311f4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
