-------- --:-- | スポンサー広告
お墓参りその1
お彼岸も近いし、息子もしっかりしてきたので
みんなでひいばあの眠るお墓にお参りに。

みんなで揃ってお出掛けって楽しいものです。

娘は張り切ってお墓のお掃除。
IMG_3456.jpg
ひいばあには会えてない息子
娘曰く、「あかちゃんは天国にいてひいばあが
『アレン、アンちゃんのところに行きなさい』
言ったから生まれたんだよ♪」
と言うくらいだからアレンをアンの所に届けてくれて
ありがとう!ってしっかり伝えないとね。

そしてそのあとはすぐ近くにあるじいこ(父)のお墓に。
妹家族も行くと言っていたので待ち合わせ。

お墓参りの後はみんなでお昼を食べてお茶をして♪
IMG_6059.jpg
IMG_3463.jpg
大好きな従姉妹達は思いがけず二日続けて会えたから
大喜びでこちらも嬉しくなるくらい♪

お墓参りでこうしてみんなが楽しく過ごしていたら
ひいばあもじいこもきっと喜んでくれてるでしょう^−^
2012-09-17 20:48 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/483-7b932af1
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
