-------- --:-- | スポンサー広告
お墓参りその2
今日は第2弾のお墓参り。

今回は実家のお墓参りです。
前回はばあこも行ってないし、姉達と予定を合わせてもう一度。
お墓参りはじいこがとても一生懸命行っていたし、私もある程度の
年齢になってからはなるべく一緒にいっていた(連れて行っていた)
からまあ、何回行ってもいいでしょう!と言うことで。

朝から生憎の雨で結局バタバタとお墓参りを済ませ
またばあこの店に集合。
やっぱり今日もみんなに可愛がってもらった息子
IMG_6203.jpg
一番上の姉は私と5歳違いなんだけど、21歳の時に息子を
出産しているからその息子は今や24歳。
だからアレンのことは甥っ子と言うより初孫の様な感覚なのか
ベタベタにかわいがってくれます^ー^
そして自由なばあこは孫が9人。あまり目新しくないので
同様に可愛がってくれるんだけどさらっとした感じでなんだかうける♪

丸坊主三人組風
IMG_6198.jpg

それにしてもお墓参りはお彼岸にするから仕方ないけど
夏はアツ〜い時だし冬はサム〜い!
だから快適にのんびりお墓参ることが中々ないな〜。
じいこのお墓は立派な桜並木があるから来年の春は
お彼岸と桜の季節両方行きたいな☆
2012-09-23 19:20 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/485-e4987552
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
