-------- --:-- | スポンサー広告
4ヶ月
早いもので息子4ヶ月になりました。

プクプク、ムクムクと太っているので
まあ、そうだとは思っていましたが、順調に体重増加し
9月24日現在は8750gと堂々の体重です!
IMG_6228.jpg
これだけどっしりしてるしね。
首はなんとか据わっている様なのだけどなにしろ頭だって
重いからぐらんぐらんしちゃます^−^;
座るのだってお肉がオムツに食い込んで苦しいし、
うつ伏せだってカラダが重いから苦しいみたい・・・−_−

IMG_6335.jpg
だからこの体勢が大好き!
これならママの足の間で体重分散できるし、何だか立っている
気分にもなるしスゴい楽!って思っているのが伝わってくる。
にんまり笑っちゃうくらい^−^
IMG_6336.jpg
なんだか得意げ
IMG_6257.jpg

でもまだおもちゃにもガラガラにも興味はなく
「あかちゃん」って感じでおっとりしています。
娘はこのころもっとギラギラして「何でもやってやるぜ☆」
って感じだったから全然違うもんです。
性格はパパに似てるのかもしれません^ー^

まだこの世に生まれて4ヶ月しかたっていないのに
家族はこのおっきいけどちっちゃいこのアレンがいない生活
なんて誰も考えられないくらいの大事な大事な存在になってしまう。
ベビってすごいな〜命ってすごいな〜
親にしてもらえてありがたいな〜と本当に思います。

だから太っていたってぶちゃいくだって親にとっては
それこそが魅力!
見た目からして健康なのでそれが何よりです。
IMG_6240.jpg
すくすく育ってね♪
2012-09-24 13:04 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/486-6aff7101
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
