-------- --:-- | スポンサー広告
ありがたいこと
色々な諸事情があり、12月からアンタントを1人で
やることに決めました。

3人で始めたお仕事ですが、やはり3人でやるのは簡単な
ことではなく、それぞれの思いが絡まったり、結ばれなかったり
一方通行だったり、物理的に厳しかったり・・・
それそれが深い愛情でアンタントに力を注いできたことは
間違いないことだけど、私の出産があったりそれぞれの取り巻く
環境にも変化があり3人で続けて行くことは解消し、
それぞれの新たな道にそれぞれが進むことになりました。

私は初めに話しを持ちかけてこの美容のお仕事をした訳だし、
始める時に、色々と覚悟をしたので、アンタントを辞める選択は
ないので、1人で続けることを当然決めました。
もちろん心細さもあるし、不安もたくさんあるけれど
そうなってみるとこの方が良い様な気がしてきたし、
この方が腹をくくって邁進出来る様な気がしてます。
そう思わないと出来ないしね^−^

今回のことはあれこれ思うことはたくさんあるけれど
私は真摯に受け止めて色々な気持ちは飲み込んで進むべきかな?
と思っています。
そして再スタートしてアンタントを繁盛させることが
2人に対しての誠意かな?と思ってます。

そんな訳で9月半ばからは通って頂いているお客様に
移転の告知をし始めました。
ドキドキしながら伝えると皆さん二つ返事で引っ越しても
通って下さるとのこと^−^
本当に嬉しいです。
なんか3人で誠意をもって営業してきたことの答えを
貰えた様で本当にありがたいです。

1人心配だったのが地元にお住まいの方。
この方は開店直後震災があり開店休業みたいになっていた
アンタントに初めてコースで通って頂いた方で、
この方からアンタントが始まったと
言っても良いくらいの思い入れのある方です。
ただ、電車に乗るのはあまり好きではないとおっしゃっていたし
麻布十番在住だからわざわざ下って来て下さらないだろうな〜
と思っていたので、ダメなのを覚悟でお伝えしたら
「良いですよ!いきますよ♪」とのお答え。
本当に嬉しかったです!

なんだか今後のアンタントに花を添えて頂けた様な気持ちです。

IMG_6310.jpg

息子に頂いたプレゼント。

なんだか心がほかほかしました。
これからもお客様をたいせつに頑張って行こう☆
2012-09-28 23:32 | ■仕事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/490-1984474c
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
