-------- --:-- | スポンサー広告
5歳の運動会
今日は待ちに待った運動会。
毎日コツコツ練習してきたからそりゃ楽しみに(親が)してました!

朝から張り切って出発!
今年はばあばが仕事で無理そうだったけど
なんとか都合を付けて仕事の出勤を少しずらして見に来てくれた。

プログラムを見るだけでもうるうるしちゃうな〜☆
娘は嬉しそうにしてます。
IMG_6405.jpg

子供の出番を待つ親はそわそわ
メインのパラバルーン100%は勇気100%の歌に
合わせてパラバルーンをするんだけど、控え中の娘は
何だか不機嫌^−^;
IMGP6990.jpg
登場してもこんな・・・
IMGP7005.jpg
不機嫌でも競技はしっかりやっててちょとうける^−^
IMGP7015.jpg
お次ぎは親子競技はお約束のパパと♡
IMG_6409.jpg
機嫌は治って、がんばるぞ!!

それにしてもこういった運動会や学芸会とか一生懸命に
練習して披露してくれたものを観るって本当に感激だし心が洗われる。
まぁ、ウチの娘はダンスとかが好きなのか?
リレーもやったのだけど参加意識の低さに驚き!
自分の順番がきても砂いじりしているし、
走るのは一生懸命走っていたけど、抜かれても悔しそうでもないし
その後のチームの勝敗なんて全く気にしていなかったのに、
ガッツポーズだけはしててちょっとあきれた・・・し、うけた。

全般的に楽しませてもらいました☆
IMGP7028.jpg
パパとその先輩みたいな息子も^ー^
IMGP6996.jpg

それにしても年長さんの競技はやっぱり感慨深く
園での最後の運動会だし、来年のことを考えるとかなりじ〜んとした。

大好きな担任の先生と撮る運動会の写真もあと1回;−;
IMGP7052.jpg
2012-10-08 20:28 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/493-a90b200d
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
